複利攻勢

落ちこぼれ系会社員の投資ブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の収支の見通し

こんなんじゃ満足できないぜ 最近は月給として 19 万円程度の収入が得られるようになってきました。 以前のように 14 万円程度をベースに残業代等があれば 15 万円に届くといった時期と比べると、かなり増えた感があります。 一方で一人暮らしを始めたことに…

休日は何もやる気が起きません

これからが本当の地獄だ ゴールデンウィークが過ぎ去り、通常営業の 5 連勤の日々が戻ってきました。 まだ 2 週しか経っていませんが、既に息切れしそうになっています。 以前から週 5 日勤務はしんどいなと感じていましたが、これまで以上に強く感じていま…

ポートフォリオが崩壊しました(1年ぶり2回目)

おまえらが売ったところが底 PLTR の決算がありましたが、結果としては見事に -20% の大爆死でした。 いやもう、決算関係なくその前から他の銘柄と一緒に下がってましたし、決算の中身がどうであれ出たら基本的に下がるような状況でした。 ともかく PLTR を…

マッチングアプリ始めてみた

思い立ったので即登録 ゴールデンウィークは暇でやることもなかったので、何となくマッチングアプリに登録してみました。 これでいい人が見つかるなんて期待はさらさらありません。 会話の練習くらいはできたらいいなあくらいの温度感です。 コミュ障を何と…

2022年4月の結果

成績 2022年4月の結果です。 月間の利回りは -14.2%、年初来利回りは -17.5% になりました。 年初来総額は -5.7% です。 総額の前年同月比は +29.1% でした。 年月 月利 年初来利回り 年初来総額 前年同月比 2021年4月 -3.7% +2.4% +15.1% - 2021年5月 -1.7%…